越境・グローバルEC成功へ
グローバル市場にグロースへ!
⽶国現地で創業10年以上EC事業でPDCAを重ねてきた
経験豊かなネイティブマーケターとバイリンガルチームが成功へ導きます。
- ※過去2年間平均
国内ECの課題を一気に解決
売上拡大へ
最短ルートで
日本国内ECの売上を加速させたい!
弊社が大切にしているのは、外部サポートではなく、クライアントの一員として、
ブランド・商品を理解しようとする姿勢です。
御社の専属エキスパートチームとしてサイト運営をします。
- ※過去2年間平均
弊社コンサルタントが「今なら無料で」
御社のサイト診断・ECコンサルをいたします。
- 03-4500-2252
- 受付時間 / 10:00~17:00(月~金)
土日祝・年末年始を除く
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Glowkeyのサービス一覧
ECコンサルティング・
戦略⽴案
アクセス分析を経て資源(人・予算)をどこに選択・配分するか戦略立案を行い、成長までのスケジューリングとTo Doを提案します。
ECサイト・LP・CRM
構築・改修
UI/UXに優れた最適なサイト制作・改修
売れるための商品ページ・LP・バナー作成
リピーターを育てるCRM構築を行います。
グローバル・
越境EC SHOPIFY構築
世界約175カ国で販売可能なSHOPIFYでのサイト構築をShopify Exportのスタッフがサイト⽴ち上げから集客まで構築をします。
外部モール
制作・運⽤
楽天・AMAZON・YAHOOを中心としたマルチチャンネルそれぞれのモールの勝ち方を熟知し、売上最大化を実践した方法で外部モール立ち上げから運用まで支援します。
ECサイト運営・
販売代⾏
売上やROI最大化に向け、PV、CVR、受注件数、客単、利益率、F2転換率等のKPIを設定後、適切な施策を打ちPDCAを回していきます。マーケティング戦略をクライアント様と立て、中長期で成長続ける事業を実現させます。
WEB集客・
デジタルマーケティング
広告運⽤、SEO、コンテンツマーケティング、メルマガ・ SNS運⽤、インフルエンサーマーケティング、PR⽀援などデジタルマーケティング施策を専⾨的に⽀援してきたからこそ、クライアントにあった最適な施策を提案・実⾏します。
システム
インテグレーション
マルチチャンネルの最適化(受注・在庫連携)WMS(倉庫管理システム)やOMS(受注管理システム)との独⾃連携・API連携基幹システム(ERP)、MAツールや会計システムとの連携をコンサルティングします。
フィルフルメント
サービス
北⽶展開をする際、ロサンジェルスの弊社物流倉庫に在庫を⼊庫、保管、受注後、ピッキング~出荷までのロジスティックサービスを提供します。WMS (倉庫システム)を通じ、滞留在庫や機会損失防⽌などのアラームを⾏い、データ分析を販売に活かします。
出品代⾏
毎月数千SKUといった大量の出品を効率的に行い、低コストで受注できるフローを確立しています。商品登録をアウトソーシングして丸投げいただくことで御社のリソースを仕入れやマーケティングといったコアな業務に集中できます。
GLOWKEY EC販売・運営代行 対応 パートナーサービス⼀覧
⾃社EC構築・運営代⾏・広告運⽤
外部モール 運営代行・広告運用(日本)
外部モール 運営代行・広告運用(欧米)
クラウドファンディング
ECにまつわる
御社のお悩みをお聞かせください!
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北米販売支援サービス80億⼈のグローバル市場にグロースへ!
アメリカ市場展開を本気で⾏うなら
パートナーはGlowkeyに相談ください。
⽶国進出⽀援歴12年以上 / 在⽶従業員20名以上
⽶国デジタルマーケター 、ネイティブコンテンツライター多数在籍
確かな実績とネットワークで中⻑期にクライアントの商品・サービスを⽶国市場に浸透させます。
世界のECマーケット規模は⽇本以上の成⻑率でグロースを続けていますが、
数々の課題により踏み込めない、成⻑が加速できない壁を
感じている企業が多いのが現状です。
越境・グローバルEC 成功の壁
顧客・マーケティング理解の壁
1. 精度の高い市場調査・競合分析の障壁
2.マーケティング戦略立案と適切なターゲティングの壁
言語・ローカライズの壁
1. 現地の消費者にささるサイト・商品説明のローカライズの障壁
2. PPC/SEO施策のキーワード選定のハードル
運営の壁
1. 人種、文化や宗教が多様な北米の理解者を理解したCS構築の障壁
2. 英語でのコールセンター、チャット対応体制の構築
決済の壁
1. 現地の利便性を考慮した決済手段の構築
2. セキュリティ対策が不安
物流の壁
1. 広大な米国の安価で最適な配送手段の構築の障壁
2. 信頼のおける3PL倉庫パートナー選択の壁
Glowkeyが北⽶販売パートナーに選ばれる理由
10年以上の地に足をつけた
米国経営実績
20名以上のインハウススタッフを米国(ロサンゼルス)に抱える強みと、1000社以上から選出した現地の優良パートナーシップのネットワークで「現地に根を張った弊社だからできる支援!」
海外市場調査・
戦略立案
海外顧客のどの層に御社の商品が受け入れられるか、ブランドの強み、ペルソナを理解することがまず大切です。精度の高い弊社の市場調査・競合分析を経たマーケティング・販売戦略立案が他社と違い、海外市場攻略、成功へ導きます。
Shopifyプロフェッショナル
としての信頼
Shopifyは、グローバル販売をする上でデザイン性、カスタマイズの自由度や外部サービスとの連携がしやすく優れた機能を多く兼ね備えています。Shopify販売を通して弊社で蓄積したケーススタディをクライアント様へ提供しながら運用の方を行なっていきます。
AMAZON USA/EBAY/
WALMARTのスペシャリスト
米国では、AMAZON、EBAY、WALMARTの3強プラットフォームの攻略も重要!
自社運営で月商30万ドル販売することで培った運営ノウハウを惜しみなく活用します。
B2Bマーケティング&
セールスエージェント
オフラインの卸戦略は現地の認知度を高める重要な戦略の一つです。
海外のB2Bマーケティング戦略立案および展示会出展、卸アカウントへの営業代行を行います。
戦略的デジタル
マーケティングエージェンシー
最適な広告戦略からSEO最適化、LTV向上のためのCRM施策やPR戦略までローカル視点で効果的なマーケティング施策を実行します。
消費者に響くSNS運用
INSTAGRAM, FACEBOOK, TIKTOKといったSNS運用を行い、ブランドのターゲット層に響く魅力的な投稿を設計しエンゲージメント率を高めます。
「伝わる」コンテンツ制作力
現地のライターによる、商品の魅力や強みが米国消費者に伝わるキャッチコピーや商品ページ制作、またSEO内部施策のオリジナルコンテンツ記事制作力を発揮します。
国内EC改修・
販売支援サービス⽇本国内の売上を加速させたい!
Glowkeyは単なるEC作業代行ではなく、課題抽出・改善提案・Webマーケティング立案・
UI/UX改善・広告運用など売れるためのノウハウを投入し、
売れるECを中長期的視野で育てる戦略的EC運用チームです。
EC事業パートナー様の多くが
抱える課題
EC専⾨⼈材が社内に不⾜している
デジタルマーケター、MD、販管、WEBデザイナー、エンジニア、カメラマンなどEC運営には多様なプロフェッショナルが必要です。
また、⾃社リソースだけでは運営業務量が多く、仕⼊れ・販管・マーケティング施策がおろそかになっているケースが多いです。
最短で売上に直結する施策を
教えて欲しい
改善したい点、広告・マーケティング施策など実施をしたいことは多いが何から優先的に戦略的に実⾏していけば良いかわからない。
多モールごとのノウハウの蓄積がなく、
売り⽅がわからない。
新たな販売チャンネルとしてECモールを活⽤したいが、競合に埋もれてしまいそうで挑戦できない、または売上の上げ⽅がわからず苦戦している
PV数を上げるために
最適な集客⽀援をしてほしい
GOOGLE リスティング、 SNS広告など広告予算をかけてはいるが、さまざまな集客施策の中で効果的な広告予算の使い方をしているか不安
カテゴリー最適化やサイトスピードが
遅いなど、UI/UXを改善したい
購買や回遊・リピーターが増える最適なサイトデザイン・仕様にUI/UXの改善サポートをしてほしい
国内販売・運営代⾏をGlowkeyに任せる理由
ECエキスパートチームを形成
戦略⽴案・制作・広告・販管・カスタマーサービスまで、各分野に専⾨⼈材を抱えているので、⼀気通貫でクライアントのEC事業を伸ばすサポートが可能です。
売上向上の最短な選択
これまでアパレル・⽇⽤品・家具・化粧品・⾷品・家電など多業種で流通⽀援総額180億円の販売実績で得た施策ノウハウとデータを投じて弊社が10年間のEC運⽤経験の間に経験した遠回りを回避し、最短で結果にコミットする成功体験の裏付けができた⽀援をいたします。
確固たるECモール販売実績で売上軸を増やします
Amazon,楽天, Yahooの流通額は EC 全体の5割を超します。各ブランドにとって⾃社サイトと合わせてモール販売戦略が不可⽋となっています。弊社では、各モールで成果を出す特徴を理解し、売れる店舗ベースを作り、集客施策を⾏い、 LTV向上させ、さらに売上を伸ばしていく循環をおこなっていきます。
デジタルマーケティング⼒
集客を闇雲にお金をかけ広告の⼒だけでPV数を集めるだけのマーケティングではなく、売上フェイズに応じた適切なKPI(CVR/CPO/PV/LTV)などを設け、売れ続ける繁盛店に育てることを逆算した戦略⽴案・予算配分・実⾏まで⼀貫して⾏えることが弊社の強みです。
UI/UX改善⼒
繁盛するECサイトに育てる上で広告・SEO・PR施策を通じ、サイトへの集客力を上げるだけでは、十分ではありません。
購買につながるCVRを上げるための施策に注力していくことになります。しかしながら多くの広告運用代理店やEC販売代行会社ではUI/UX 改善のサイトの改修リソースは分断されているケースが多く、A/Bテスト〜タイムリーなサイト改善が行われていないケースがあります。弊社では、流入ソース&キーワード、サイト内ヒートマップなどを通しユーザーの行動データを分析し、離脱要因を解析し、 UI/UX改善に要するサイト修正・システム改修を社内リソースを通しクイックに行うことで回遊率が上がり、高い購入率と繋げ成果をもたらします。
メーカー・D2C・B2C事業者様の国内およびグローバルECの⽀援まで幅広くご⽀援させていただいています。
よくあるご質問
- 契約までの流れを教えて下さい
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先ずはお問い合わせいただいた後、弊社スタッフとのお打ち合わせを電話もしくはZoom会議にてセットさせていただき、御社の状況およびお悩み内容をヒアリングさせていただきます。その後、弊社の提供可能サービスと共に最適なご提案をさせていただきます。
弊社の稼働状況にもよりますが、ご相談いただいてから1週間~1ヶ月以内でサービス提供可能となります。
- サービスの最短契約期間はどれぐらいでしょうか
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広告運用・SEO内部改善サービスは6ヶ月から、それ以外のサービスは内容によって最短契約期間が異なります。十分なサポートを行うためそれぞれご要望に応じて最短契約期間を設けておりますので、お気軽にお問合せください。
- 広告運用代行の最低出稿金額はありますか?
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月額20万円からお受けしています。
固定月額+広告額に応じた手数料、または固定月額なしの広告額に応じた手数料の条件モデルがございます。広告予算をお伺いし、依頼いただきやすい条件で提案させていただいています。また、EC運営代行プランにご依頼いただきますとよりお得な条件プランもございます。お気軽にご相談ください。
- 依頼内容が明確ではく、相談内容が漠然としているのですが大丈夫でしょうか?
-
はい、大丈夫です。
課題特定~ソリューション提供までアドバイスさせていただくことが可能ですので、まずは御社の状況をお伺いさせていただければと思います。
- 関東以外の地域の会社でも依頼はうけていただけますか?
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問題ございません。弊社では、日本全国、また海外でも米国のお客さまもおり、地域問わずサポート品質およびチーム体制は変わらず提供できる体制を整えております。日本は沖縄から北海道まで、あらゆる地域の事業者様からのお問い合わせをお待ちしております。
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