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事業開拓を続ける経営
事業開拓を続ける経営
創業から、川上~川下に至る流通業においてオンライン・オフラインの両軸で成長し続けています。
経験とノウハウを活かし、グローバル市場に向けたEC制作・販売・広告・デジタルマーケティング・流通と幅広く事業を展開しています。
北米トップクラスのPPC運用リソース・SEO改善ノウハウで、クライアントのサイトの流入、CVR、ROAS の最大化を実現させます。
またメルマガ運用を始めとした顧客エンゲージメント増加やSNSを活用した北米インフルエンサーマーケティング・ギフティング施策も行い、データを活用した包括的なマーケティングソリューションを提供します。
EC 戦略策定、制作、販売代行、広告運用、集客まで一貫したトータル支援を行なっております。
"売れる"ための国内の自社EC、および楽天、AMAZON, PAYPAY MALL などの外部モールの販売代行はもちろんのこと、弊社は、北米マーケット向けに特化したShopify 自社EC制作・運用からAMAZON USA, EBAY, WALMART Marketplace などの米国外部モールまで、北米市場の収益最大化を可能とするEC販売支援サービスを得意としています。
セレクトブランドB2C事業は、2011年米国ロサンゼルスにて小さなオフライン(実店舗)のセレクトショップをオープンさせたところから事業をスタートしました。これまで、国内外の展示会を毎年弊社バイヤーが訪れ延1000ブランドを越すメーカーやサプライヤーとの取引・仕入れを行い、セレクトブランド事業を伸ばしてきました。
現在、オフラインからオンライン(EC) をより一層強化し、多チャンネルで販売をおこなっています。
というコンセプトでインポートブランドの
セレクトギフトショップを運営しています。
Glowkey は、ブランドの企画から製造・物流・販売・プロモーションを流通垂直型に消費者まで届けるD2C事業を展開しています。アパレル、日用消費財、コスメ、ライフスタイル商材などのブランド・商品を開発〜販売を行なっています。
日本と米国にマーケティング、カスタマーサービスチーム、物流をはじめとしたオペレーション機能を持つ自社の強みを生かし、国内にとどまらずグローバル視野でブランドを育てていいます。
クライアントのブランドに適した北米B2B 展開の戦略・セールス立案から、米国のグループ会社の現地スタッフによるアカウント営業、現地の展示会出展サポートなど北米進出支援事業を行なっています。
卸販売は、1. ブランドの認知度を高める 2. ブランディングの向上 3. 売上高の最大化 の3つの観点から北米展開において大切な施策になります。
しかしながら、現地のマーケットを理解し、B2Bアカウント先とのネットワークを持つエージェントは多くありません。
ブランドの特徴を理解し、卸販売をする上で、適切なマーケットにアプローチをかけ、市場拡大の戦略を立てて広げる必要があります。
現地に自社グループ会社を持つ強みを活かし、創業から世界中に築いた仕入れネットワークより、北米やアジアを中心とした300社以上のクライアントに仕入れ支援・卸売を行なっています。